mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BABY THE STARS に願う

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年8月5日 10:54更新

 本家BABY THE STARS SHINE BRIGHTコミュにご迷惑がかからないよう、トピ制作上いろいろと問題があるトピを立てれるコミュを作りました。
 三ノ宮事件に始まり、先日の初めてBABYに行かれた方の体験トピなど、利用者によっては不快な思いをされてしまうトピを立てても平気なコミュです。
 ただし、そういうトピを見て不快に思ったりする方は、絶対に参加しないでください!!意見には賛否両論あるのはあたりまえですが、荒れるトピを自由化するためのコミュではありません!!

 私たちはアンチBABYなのではなく、純粋にBABYが好きだからこそ、BABYにもっともっとよくなって欲しいと思っています。そのためのコミュです。

 皆様の貴重なご意見をたくさん聞かせていただければ、これからの活動がより一層良いものになると信じています。ご協力いただければ幸いです。

★BABYの店員さんについて(良) トピを作成しました。
 このトピではBABYでこんな嬉しいことがあった、こんな素敵な接客をしてもらった。など、お店にいかれて良かったと思う体験談をお聞かせ願いたいなと思います。このトピを活用し、今後BABYがこんな風になったらいいという意見をまとめたいと思います。よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------
 ■三ノ宮事件について
 当事者の方のBABY問題闘争ブログです。
 (許可を頂いて掲載しております)
 
 [倖福論。]
 http://blog.goo.ne.jp/koube-roudou/

 当事者の方の支援会が設立されたそうです。
 まだまだ解決口の見えない事件ですが、BABYの代表的な問題として、これからも直視していきたいと思います。

----------------------------------------------------
 ■本コミュでは、本家コミュで意見の上がった「意見書」作成も視野にいれています。具体的にどうしていくかはまた話し合いで決めたいと思います。
 
 トピ立ては自由にしておきますので、ご利用ください。
 
 また、管理人にご意見等ある方はメッセにてお願いします。
 できるだけ迅速に対応させていただきます。
 
 このコミュを作ったからには、皆様が利用しててよかったと思えるコミュを目指したいと思っております。ご協力お願い申し上げます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 59人

もっと見る

開設日
2008年8月18日

5730日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!