mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

美崎デザイン☆inめじろ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年6月15日 20:56更新

暗くなったらあの場所でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


MDって何っ!!

MD=美崎デザイン

に聞き覚えのある方ない方


とりあえず( ゚Д゚)

くら寿司めじろ台店オープニングから('01.8月〜)2004年4月くらいまでに
一瞬でもめじろ台店で戦った事のある方限定の為のコミュです☆☆


少しでも身に覚えのある方は
ご参加下さい☆☆
(超レアなあの人に会えるチャンスがあるかもしれません)
(超レアなあの人があなたかもしれません)




【最後に】
美崎デザインとは…
当時、高尾のKuuにくら寿司で予約していたのですが
ビール飲みすぎで、ビール禁止になった為
「くら寿司」ではなく
「美崎デザイン」で予約しておりました…。

Kuuの方ごめんなさい
バレてからは、じゃあ人数分はビールおっけいです☆
って事になりましたがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



■トピックは内容が重複しない範囲で自由に立ててOKです。 トピックタイトル はトピックの内容が簡単に推測できるようなものにして下さい。


■管理人の都合で、承認が遅くなる事がありますがご了承願います。
 すんません。


☆始めましてではありませんがっ( ゚Д゚)…は、こちらから↓☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34130023&comm_id=3597212


【禁止事項】
特になしっ!!

…ですが、選手、他クラブ、サポーター、コミュメンバーの誹謗中傷は絶対にしないでください。 常識の範囲内での書き込みを!

もし、そのような書き込みがあった場合は、トピ削除とコミュニティメンバーから外させていただく場合があります。




くら寿司 めじろ台店 オープニング 高尾 Kuu ZONO 洗い場 ネタ切り ローソン Kuu 飲み会 ミルクティー 鍵開け びっくらポン インターフォン レジ閉め 井上病院 


※記載されたり、されなかったりでイラついた方ご連絡お願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2008年8月17日

5702日間運営

カテゴリ
会社、団体