mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

いいじゃん村枝賢一

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月1日 21:47更新

「俺たちのフィールド」「RED」「光路郎」「かみつけ!」「佃島パイレーツ」「仮面ライダーSPRITS」「かもしか」「ジエンド」
お好きな方はお集まりください。
村枝先生作品がお好きな方大歓迎!
皆さんで楽しく、熱く語ってください!

・キャ●翼より俺フィーでしょ!
・アンジー姉さん素敵だよね!
・光次郎みたいな先生欲しかったよ!
・東京湾を根城にしている海賊だよ!
・村枝絵でライダー見れるなんて!

以上にあてはまったりあてはまらなかったりしたら入りましょう!

【ご挨拶代わりのトピはこちら!】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9246&comm_id=3584

【お絵かきしたら是非見せて欲しいな(*'')】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15785281&comm_id=3584

【村枝作品の名言を語ろう!】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1462234&comm_id=3584

※トピ立てはご自由にどうぞ〜。ただし、同じようなトピの乱立はご遠慮ください。
トピを立てる際には検索機能を利用し、同じような話題のトピが既にある場合はそちらをご利用ください。
また、重複トピを見かけましたら、既存のトピへの誘導をお願いできれば幸いです。
※重複トピを立ててしまったかたは、既存のトピへの移動の後、作成してしまったトピを削除していただければと思います。トピックの検索等がスムーズに行えるようにご協力をお願いいたします。しばらくたっても重複トピが残っている場合、管理人の判断で削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
※ネタバレには注意しましょう。そのようなトピを立てられる場合には、タイトル部分に注意書きをお願いします。
※コミュに関係のない宣伝や、誹謗・中傷、その他人道に反するトピは予告無しに削除させて頂きます。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 1180人

もっと見る

開設日
2004年4月30日

7302日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!