mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

来たれ!骸×ツナレイヤー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年3月15日 19:52更新

こちらは、家庭教師ヒットマンREBORN!における六道骸×沢田綱吉のコスプレを愛して止まない方のためのコミュニティです。

参加資格は、

◇現在、骸ツナのコスプレをしている。
◆いやこれからしようと思っています。
◇骸ツナレイヤーさんを見かけると、思わず凝視してしまう。そして萌える。
◆骸ツナのコス写真を是非見たい。
◇身長差たまんない!いや骸さんに包容力は求めてないが。
◆十年後骸とツナが並ぶと犯罪にしか見えない。
◇エロテロリスト(骸)にわんこ(ツナ)を与えないでください。
◆ごめんねツナ・・・変態さんに翻弄される君が好きだ!!
◇早く十年後の骸とツナが出会って欲しい。
◆素敵骸ツナレイヤーさんを見ると、ツナ逃げてー!と叫びながらもカメラを抱えてダッシュしてしまう。
◇とにかくこの2人が好きでたまらない。

以上の項目に一つでも当てはまった貴方、どうぞずずぃっとお入りくださいませ。
因みに管理人の目的は4番です。どうぞ宜しくお願いします←自重

トピ立て自由にどうぞ。
TOP画像は常時募集中です。
楽しい交流の場にいたしましょう★


姉妹コミュ
「集え!千×骸レイヤー」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3582710


検索ワード
REBORN! コスプレ レイヤー 六道骸 沢田綱吉 十年後骸 ムクツナ ボンゴレ 6927

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2008年8月11日

5737日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!