mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

*近藤隆 【a little wonder】*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月9日 00:36更新

此方は…声優・近藤隆さんのデビューアルバム「a little wonder」を応援していこうっ!!という、コミュになります。

記念すべき初アルバムになるので、近藤さんスキーの皆様と応援して&盛り上がっていけたらいいなー…と思い、作成に至りました☆

下記に一つでも当てはまる項目があれば、入ってみればいいんじゃない?(近藤さん口調。)


*近藤さんが大好きだ。
*近藤さんの歌声大好きだ。上手すぎるー!!
*近藤さんのブログにて、アルバムが出るというのを知り、小躍り&予約をしに走った。
*むしろ、某場所にてフライングで情報が出た瞬間、予約してしまったw
*アルバム発売日まで、後一ヶ月を切り…楽しみで仕方がない。
*むしろ楽しみすぎて、今すぐに発売してくれよっと思っている。
*ポニーキャニオンHPに、アルバムのジャケットがupされ、スーツ姿の近藤さんにノックアウトした。
*アルバム収録曲をみて、「Sakura addiction」のソロver.が入っているのを見て…あぁ、やっぱりwと思った(苦笑)
*アルバム発売イベントやるよね??と信じて疑っていない。
*むしろ、アルバム発売するんなら、ライブなんてやってもいいんじゃないの??



管理人は上記の項目、全て当てはまっておりますw
きっと、他にも全項目当てはまる人はいると、信じております。

参加した際には、ご挨拶をして頂けると嬉しいです^^
トピックなどは、自由でOKですが…重複しないようにお願いします><
楽しく盛り上げていけたらいいなぁー♪





「a little wonder」公式サイト
http://www.ponycanyon.co.jp/kondo/


**アルバム発売イベント決定!!
初回生産分に、参加応募券が封入されます。
(応募締め切りは、2008年9月30日 消印有効。)

2008年10月26日
14時〜
都内23区内 某所

200人を抽選で招待です。
イベント内容は、ライブと握手会。
※詳しくは、ポニキャニの近藤さんアルバムサイトで確認できます。


**レコード会社直営♪サウンドで、着うたが配信中です。
**レコード会社直営♪フルで、着うたフルが配信中です。



ALBUM 2008.09.03 ON SALE

近藤 隆
「a little wonder」
ポニーキャニオン/品番:PCCA.02735/¥3,150(税抜価格¥3,000)


1. a little wonder
2. 深紅の闇
3. Here I am
4. 君に出会った日から
5. シンジアウコト
6. キセキじゃない
7. 天使じゃなくたって
8. 'Cause it's you
9. 雨のパズル
10. 君が好きなのはあの頃の僕
11. 少年期
12. Sakura addiction



**9/11 60人突破。いつの間にか50人超えていました。
ありがとうございます!!

**9/16 70人突破。本当にありがとうございます。

**10/14 100人突破。まさか三桁になるとは…本当にありがとうございます!!



検索ワード

近藤隆/a little wonder/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 89人

もっと見る

開設日
2008年8月7日

5741日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!