ギターのストラップの長さが気になって、鏡の前でいつまでたっても練習を開始できないあなた。
演奏しやすい高さにあわせるとすんごい事になってしまってるあなた。
ベースはストラップ短くてもなんかカッコイイと思ってるあなた。
エレキは下げりゃイイと思ってるあなた。
ストラップが肩に食い込んで痛い。
うちのメンバーはスコア配ってもストラップばっかり気にしてるってあなた。
なにかとネックのトコでストロークしてしまうあなた。
座ってしか弾けないよってあなた。
10−FEETのタクマはギター下げすぎ。けど好き。
ライブで脱ぐために筋トレしなきゃってあなた。
俺(私)はむっちゃ下げて演奏してるぜ、カッコイイだろ。
季節の変わり目にはストラップの長さを変えてるあなた。
下げまくって演奏してる人を見るとなんだか心配。
演奏力よりは見た目だ。
ハイポジ弾くとき猫背になってるあなた。
迷わず限界まで下げてみたあなた。
未だに自分探しの途中。
サンボは神だと思ってるあなた。
ありそうでなかった(あるのかな?)コミュです!!
ピンときたら入ってみて下さい。
ピンとこなくても気が向いたらどうぞ。
たいして管理も出来ないかもしれないけどみなさんよろしく。
検索用
バンド ギター ベース 演奏 鏡 サンボ(ロシアの柔術) ストラップ 長い 短い ナルシスト エレキ スタジオ BECK サンボマスター
TAKUMA