野球というスポーツを通じて仲間の輪を広げましょう。
僕たちと一緒に白球を追いかけましょう!
兵庫、大阪を拠点に活動する予定です。
徐々にメンバーも増えてきました♪
目標メンバーは20名(マネージャー等は含まず)。
もちろんマネージャーも大募集しております。
元気に明るく楽しんで!をモットーに・・・。
まぁどうせやるなら勝ちましょう(*´∀`*)
ちなみに選手は球場代等で部費が発生します。
参加資格:
人生で一回は野球の経験のある方。
野球が大好きでやる気のある方。
常識のある方。
車持ちの方がもしいたら大歓迎(≧∀≦)
自己紹介トピ(まずはここに
)
http://
雑談トピ♪
http://
背番号希望トピ
http://
興味を持たれた方は気軽にメッセください☆
ちなみに
監督は副管理人のかずてるです。
困ったときには