mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

100kmくらいがちょうどいい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年12月18日 22:41更新

自転車(ロードバイク、クロスバイクなど)で100kmくらいのサイクリングをするのが好きな人のコミュニティです。

スポーツバイクに乗り始めたら目標は「100km走る!」でしょう。最初にクリアするのはちょっとした大冒険ですが、慣れれば誰でも無理なく走れます。朝出発して、マイペースで走って、ゆっくり昼食とおやつをはさんで、初心者でも夕方くらいまでのまったりサイクリング。温泉に入ってビール飲んで輪行帰宅もいいよね。最高。

…しかしこの100kmという目標をクリアすると、常識を忘れて160km、200km、400km…と、どんどん変態の道を進んでしまう人が少なくないのです。

変態になってしまった仲間についていけなくなってきたユル系の人、あるいは逆にPBP1200kmまで行き着き悟りを開いて「結局100kmくらいがちょうどいい」ことにやっと気が付いた人、参加をお待ちしています。

当面、トピック作成はご自由にどうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 39人

もっと見る

開設日
2008年7月11日

5769日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!