mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

愛知学院大学歯学部 AFTERFIVE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月8日 11:31更新

愛知学院大学歯学部非公認サークル AFTERFIVEトレードマーク

詳しい説明はとりあえずこっち見て!!
↓↓↓↓↓↓↓
オフィシャルホームページhttp://agud.ohaguro.com/




AFTERFIVEは、勉強するきっかけと環境をお互いに提供し合おうというサークルです。





<基本的な活動>
その1:授業の予習/復習、宿題、個人的な勉強、その他の自習
その2:ご飯、BBQ、旅、その他会員がしたいこと

<こんな人が参加してます>
「学生生活を仲間とエンジョイしつつ、本筋である学業も伸ばしたかった。」
「どうも勉強が解らない。一生懸命やっているのについて行けない。」
「運動部系のノリが苦手だ。そう思って文化系に入ったらこれもまた偏り過ぎ。普通の部活がここしかなかった。」
「無理なテンションやノリが要らないから気が楽。」
「部活に入ってないけど、他に友達や先輩が欲しい!」

<活動方針 "STAND ALONE COMPLEX">
基本的な方針として、他の部活であるようなメンドクサイしがらみは一切ありません。個人の選択を重視します。
とにかく私たちは、仲間とともに勉強しつつ遊びたい人にとっての心地よい環境を守りたいのです。

<時間・場所>
日時:毎週 水、金曜日 16:30〜19:00
場所:楠本校舎セミナー室1〜4のどれか
※セミナー室が使えない場合は、他の講義室など、臨機応変に場所を借ります。

<見学・入会>
とりあえず、一度見に来て下さい。フツーに勉強してます。でもってフツーに遊んでますw。
連絡先をホームページに載せました。そちらをご覧ください。
http://agud.ohaguro.com/
いっしょに勉強して、一緒に遊びましょう。貴方の参加をお待ちしています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2008年7月4日

5775日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!