mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

深夜にバイクでCafeに行く

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月26日 19:37更新

仕事(学校)も終わり、道が空いた夕方〜深夜。
そんな時間にカフェへ行くバイク乗り達のコミュニティ。

無理にみんなと一緒に走る必要も無いし、
気が向いたら気が向いた仲間と自由に流せばいい。
そんな自由なコミュニティにしたいと思います。

バイクの乗り方、使い方、ジャンルや車種、排気量。
バイクに乗る服装や装備等、全てが完全に自由ですし、
参加メンバーの友人、知人等の突発的な参加も歓迎です。

Mixiには色々なバイク系コミュニティが存在しています。
しかし、この"深夜にバイクでCafeに行くコミュニティ"は、
「みんながバイクに乗って深夜のカフェに集まるだけ」 という
"みんなで走らない"という部分で独自性を持っています。

勿論メンバー同士が一緒に走りに行くのは自由です。
その際は事故や取締りに気を付けて楽しんで下さい。
他人のペースに引っ張られて無理をしないように。。。

最低限の他人への配慮が出来る方でしたら、
老若男女問わずコミュニティへの参加を大歓迎します。

深夜にコーヒーでも飲みながらのんびりしましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2761人

もっと見る

開設日
2005年10月8日

6776日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!