mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鯨を食って何が悪いんだ・・・?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月25日 11:25更新

日本の昔からの食文化、捕鯨!

昔、鯨の油を取る為だけに大量に殺していた欧米諸国

牛肉を日本に輸出したい為に捕鯨反対を唱えるオーストストラリア!

はたまた先進国の金銭の援助が欲しい為に、見た事も無い鯨を助けろと

声を張り上げるIWCメンバーのアフリカの土人の国々・・・

こんな事が許されて良いのか???

昔から日本は鯨を食べていたんです。 それも全てを無駄にしないで・・・

これは日本の大切な食の文化です。

鯨を無駄に殺してきた連中に、日本の伝統文化を壊すな、と言いたい!

鯨は知的な哺乳類だから保護しようと言う根拠に矛盾を感じる。

それなら身近にいる牛や鶏・豚を食べる為に殺す事は問題ないのか?

はたまた最近ではホエールウォツチングなどと言い、

わざわざ鯨を見行くツアーに参加する馬鹿野郎まで出現する始末! 

その感想が「可愛い〜」だって・・・

だいたい、あんな不気味な形の大きな物が海にいたら普通の人間なら

恐怖を感じるのが当たり前・・・可愛いと言うの馬鹿の価値観!

も〜世も末です。価値観が狂ってる。

私は、声高らかに言います。

鯨は食べる物です!!!見る物ではありません。

時々、座礁している鯨なんか助けてる場合ではありません。

これって天の恵みなのだから皆で、包丁を持って駆けつけるべきです。

それが自然の摂理と言うものです!

私の意見に御賛同の皆さん、どしどし美味しい鯨を食べましょう〜!

皆さんの御参加を、お待ちしております。。。


PS:グリンピースには内緒だよ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2008年7月4日

5776日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!