萌え系アニソンコピーバンド
「メルヘンクッキー」に
もきゅもきゅしちゃったお友達が集うコミュニティです
メンバー編成
Vo. : みひぃ
Vo. : つり
Gt. : ませ
Ba. : 魔王
Ky. : frall
Ds. : werthers
こんな人たちです → http://
--------------------------------------------------
<<次回ライブ情報!!>>
【アニドリル】
日時:五月二日(土)開場17:30〜 開演18:00〜
場所:戦国大統領
http://
(地下鉄中央線緑橋駅下車、二番出口階段脇)
チケット:前売1500円(当日2000円)+ワンドリンク500円
18:00〜18:40☆ザ・ウィンドウズ
18:40〜19:20☆mihiro with jelly boys
19:20〜19:45☆and more...
19:45〜20:25☆門戸厄神御百度参り
20:25〜21:05☆グミ・チョコレート・パラダイスシティ
21:05〜21:30☆sweets(仮)
21:30〜22:10☆メルヘンクッキー ← これだよー(つ´∀`)つ
困ったときには