いらっしゃいませ!
こちらはサイゼリヤブルメール舞多聞店でございます(´・∀・`)★
OPENして早4年!
神戸市内のとあるSC店です*
/
●●いらっしゃいませ〜!
▲▼\
平日と土日の売上の差激しいです(^ω^)
客席せまいです(^ω^)
キッチン造り失敗です(^ω^)
トイレは店外です(^ω^)
客層は良いです(^ω^)
お子様連れが非常に多いです(^ω^)
S3ランクです(^ω^)
--------------*.。
OPEN2年と同時に初代店長であるN川店長が異動され,F市店長→A井店長→M川店長→H原店長をお迎えしましたo
◆現在働いてるクルーです
◆以前働いてたクルーです
◆ヘルプに行った事あります
◆近隣でよくここを利用します
◆ここの常連客です
◆ここの社員です(社員でした)
‥など
ブルメール舞多聞店に少しでも携わった事がある方!また,気になる方!みんなで楽しく盛り上げていきましょう(・∀・)♪
なお,トピック立てはご自由にどうぞっ(^^)☆★
◇営業時間:11:00〜22:00
(ラストオーダーは21:30)
◇現住所:兵庫県神戸市垂水区舞多聞東2-1-45ブルメール舞多聞2F
◇電話番号:078-787-5166
※平日:分煙
土日祝日:全席禁煙
愛煙家の方には大変ご迷惑をおかけいたします(>_<)申し訳ありません。
困ったときには