トマホークは野球が好きな人の集まりです。
年齢もバラバラ。性格もバラバラ。出身地もバラバラ。職場もバラバラ。年収もバラバラ
でも野球がすきなのです
もっとトマホークを盛り上げていくため、交流を深めるためにコミュを立ち上げてみました
トピ立ては自由にじゃんじゃんやっちゃってクダサイ
1.イベント2週間前までに必ず意思表示としてMIXIに書き込みをお願いします。未定なら△
書き込みがあるということで、試合を認識しているという確認にもなります。(自己責任になりますが・・)
2.イベント1週間前までに未定の方は確定(○or×)してください。理由を添えてある場合は最悪3日前までなら△でもOK!
3.一週間以降の変更はメーリングリストで全員に変更の連絡をすること。
今後、一週間を過ぎて意思表示が遅れた方は全体の現状がわかるように修正して連絡してください!!
急な不参加の連絡は携帯に電話して下さい。
ご協力お願いします
もちろん急な連絡はMixiだけでなく連絡します。
暫くすればわかりますが、ニックネームだけでは他のチームメートが
コイツは誰
みたいになるので、
分かるように工夫して書き込んでください
掲示板的な使い方でもOK
金沢在住の方で野球に興味ある方も参加OK
困ったときには