mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【相棒】薫ちゃんはバカでいい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月11日 07:12更新

「薫ちゃんはバカでいい」


美和子さんの名台詞「薫ちゃんはバカでいい」
あえて薫ちゃんのバカっぷりを否定することなく、大きな懐でつつみこむ。
そう、薫ちゃんはバカでいいんです。
愛すべきおバカだから、いいんです。



◆バカ正直な薫ちゃんが好きだ。
◆バカお人良しの薫ちゃんが好きだ。
◆評価すべき能天気な薫ちゃんが好きだ。
◆単純でわかりやすい薫ちゃんが好きだ。
◆恐ろしく口が軽い薫ちゃんが好きだ。
◆裁判席で宣言したが故に嘘がつけなかった薫ちゃんが好きだ。
◆「何でも信じてしまうのが俺のわるい癖」な薫ちゃんが好きだ。
◆嘘をつくときに丁寧語になる薫ちゃんが好きだ。
◆島根の県庁所在地は松山だと言っちゃう薫ちゃんが好きだ。
◆右京さんに全力で騙される薫ちゃんが好きだ。
◆末っ子長男坊の甘ちゃんな薫ちゃんが好きだ。
◆英語の「th」の発音で舌を噛んじゃう薫ちゃんが好きだ。
◆パソコンに「亀ちゃん1号」って名付ける薫ちゃんのダサセンスが好きだ。
◆ひじきが嫌いな薫ちゃんが好きだ。
◆小学生にもゲイにもモテモテな薫ちゃんが好きだ。
◆好きな女の為に一生懸命になる薫ちゃんが好きだ。
◆右京さんが立ち上がっただけでビクついてる薫ちゃんが好きだ。
◆張り込みといえばアンパン&牛乳、取調べといえばカツ丼な薫ちゃんが好きだ。
◆「犬ですか」「猿ですか」・・・好きです。


◆なんでサルウィンなんだよ・・・意味わかんねぇ orz

◆事件を呼び寄せる男、亀山薫。







とりあえず、おバカな薫ちゃんが好きな方のご参加をお待ちしておりますハート
積極的な活動はしませんが、おバカな薫ちゃん好きを是非ともアピールしてください目がハート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 86人

もっと見る

開設日
2008年6月21日

5789日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!