mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★便乗航空

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月24日 13:39更新

■コミュニティのコンセプト

現実行動混入型 時空超越コミュニティ

■解説

BALへようこそ!
ここは旅をする人と旅の気分を共にする
新しいエアラインです。

●旅行に行く人はその日程を「イベント=フライト」
として「作成=チェックイン」します。
●そして現地から写真やコメントをアップ!
日記と違って画像は気兼ねなくアップすることができます!

●参加したいパッセンジャーは、そのフライトに
「参加=便乗」します。コメントしたり情報を送ったり、
行き先に便乗して日本で飲み会を開いたりします。

あなたのカレンダーは、たくさんの人の旅の予定で
埋まります。旅をする人は便乗航空の機長であり
ナビゲーター、旅を見守る人はパッセンジャーです。

さあ、世界中へ便乗する旅へお越し下さい。
チケットを持ってチェックインカウンターまでどうぞ!

あなたが、旅するとわたしも楽しいのです。

----------------------------------------------

■このコミュは100%イベント(フライト)のみで
構成されます。トピックは立てないで下さい。
■タイトルは「出発-到着 都市名 便名」でお願いします。
■現在の便名は065便まであります。次は066便でお願いします。募集〆切は設定しないで下さい。

----------------------------------------------

■機長特典(便乗便イベント主催者特典)
旅のリアルなシーンを切り取るライフスライスキットを無料で旅行期間中お貸しします。5分に1回自動で撮影していくネックストラップ型の軽量デジカメです。ご希望の方は「BAL主催者」までメッセージ下さい。

■フライトは国際線のみとなります。
→改定 国内線もOKとなりました!(17 AUG 2005)

■JALがはじめましたね。コンセプト似ているからうちとタイアップして欲しいなあ〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1306911

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 322人

もっと見る

開設日
2004年9月19日

7159日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!