mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

そばの自動販売機を探せ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年9月27日 21:22更新

今では滅多に見かける事の無くなった、そばの自動販売機。
不衛生で、とりわけ美味しい訳でもない自販機のそばも
なんとなく趣きがあると思いませんか?

そんなそばの自販機の情報を交換しましょう、というコミュニティ。
自動販売機に関する情報の共有と感想/レポートを主な趣旨と考えてます。
趣旨に沿ってご自由にわいがやしてください。
もちろん、そばに限らずうどんやラーメンの自販機、
コインスナックの情報交換にもお使いください。

10/02/05時点で約150人近くの参加者がいらっしゃいます。
ありがとうございます。
せっかくなのでローカルルールを設定します。よろしくお願いします。
============================
1. そばの自販機を見つけたらトピックで報告する
  たとえ食べられなくても場所を報告してくれると、
  誰かが代わりに食べに行ってくれるかもしれません。

1. 時間があれば食して感想を報告する
  味わうのはダシや麺だけではありません。どんぶりや据え置きの箸、
  その他、自販機が設置されてる環境を楽しんでください。

1. 投稿者を労う
  自販機が必ずしも投稿者の近くにあるとは限りません。
  ネタであろうと時間を費やして報告してくれた方々に
  感謝の意を忘れないよう、「お疲れ様」と声をかけましょう。
============================

皆様、積極的な情報提供をお願いいたします。

うどんの自販機はこちら
「うどん自販機マニア」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=15749

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 226人

もっと見る

開設日
2005年10月4日

6780日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!