mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

メイドカフェ&バー『K+-sora-』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年6月2日 10:40更新

お帰りなさぃませ
ご主人様・お嬢様(・ω・*)/

京都祇園にある隠れ家的雰囲気のメイドカフェ&バー『K+-sora‐』のコミュニティーです。

当お屋敷ではアニメ、ゲーム、マンガなどのサブカルチャーがお好きなご主人さま、お嬢さまが集う憩いの場であるとともに、頑張って毎日を過ごしていらっしゃるご主人さま、お嬢さまが明日への活力を補充するスポットとしてご愛顧いただいています。

お屋敷はジャズテイストの落ち着いた雰囲気を大切にしており、意外とお酒の種類も豊富というお言葉もいただいております。

週末には20時からの1時間、ステージを行っております。
ステージの時間帯はステージチャージが発生しますのでご了承ください。

土日祝の昼間はカフェ営業もしております。
メイドの手作りランチや手作りケーキ等をご用意><*


ゆったりとなごろめる空間を提供出来るよぅに誠心誠意お給仕致しますっ(*>ω<*)

時間は毎日アップされるブログにてご確認下さい(oωo`*人)

http://k-plus.seesaa.net/


【お屋敷のシステム】

当お屋敷ではオーダー時に精算という形を取らせていただいています。
またメール会員、プレミアム会員、ビジターという3種類の形態で楽しんでいただけます。
ビジターの方はオーダーごとに現金で精算していただきます。
メール会員、プレミアム会員は基本的にチケットをまとめて購入していただきチケットで精算していただきます。
チケットでの精算の方が現金での精算よりも20%お得となっています。

メール会員は当お屋敷でお呼びするお名前(本名である必要はありません)とメールアドレスを教えていただくだけで登録出来ます。
プレミアム会員はお呼びするお名前とメールアドレスの他に、本名、住所、電話番号、生年月日、そして登録料1000円が必要となります。
プレミアム会員になるとメール会員よりさらにお得なチケット購入方法が選べるほか、年賀状や暑中見舞いなどが届いたりします。

予算は1500〜3000円



【お屋敷への行き方】

場所は京都市東山区というところにあります。
八坂神社から徒歩1分。八坂神社を目指して来てもらえればわかりやすいかと思います。
公共交通機関をご利用の場合は
京阪電車「祇園四条」駅 徒歩7分
地下鉄東西線「東山」駅 徒歩8分
阪急電車京都線「河原町」駅 徒歩10分
京都市市バス バス停「祇園」下車 徒歩1分

京都駅からお越しの場合は市バス「206」が便利です。

ルート1:四条通りから来る場合(京阪、阪急など)
四条通りを東へ進むと八坂神社が見えてきます。
八坂神社へ行きたいと言えばだいたいの人があっちと東を指さします。交番が四条大橋周辺にありますので活用しましょう。
八坂神社へ向かって四条通りを東へ行けばつきあたりに見えるのが八坂神社です。
東大路通と四条通の交差するこの地域を「祇園」と言います。
この祇園の交差点の南西角にローソンがあります。
ローソンを背に北を向きましょう。横断歩道があります。
横断歩道を渡ると左手に「GL」という小物雑貨屋さんがあります。
その「GL」というお店の右脇に路地があります。
この路地に入ってテクテク歩くと左手に水色の扉があります。
それがK+-sora-の入口となります。

ルート2:東大路通りから来る場合(地下鉄、市バスなど)
東大路通りを東山三条の交差点から南へ進むと、または206のバス停を下車するとなか卯という牛丼屋があります。
また牛丼屋の向かいに祇園会館という劇場があります。最近、よしもとさんが祇園花月といって公演をされています。
その祇園会館の南側の通りを西へ行ってください。(やなぎやさんとラーメン屋さんがあります)
しばらく歩くと左側(南側)にたこ焼き屋さんのノボリ(黒地に赤字)が見えるはずです。そこがトウキュウビルとなります。(109ビルとも書いてあります)
このビルの1Fに水色の扉があります。そこがK+-sora-です。

tel 075-555-9915

住所 〒605-0073 京都市東山区祇園町北側396 祇園トウキュウビル1F

営業時間:BAR TIME:19:30-24:00(平日)/19:00-24:00(土・日・祝日)/CAFE TIME:11:00-18:00

ウェブサイトURL http://k-company.info/index1.html

MAIL:k_plus08@yahoo.co.jp



ちょっとわかりにくい場所にありますので
お気軽にお電話でお尋ね下さいませ☆


ご主人様・お嬢様のお帰りをK+-sora‐メイド一同、心からお待ち致しております(○'∀`*)/⌒☆+゜

<自己紹介トピ>
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64498320&comm_id=3415205

お気軽に足跡を残していって下さいませませ☆

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 187人

もっと見る

開設日
2008年6月8日

5803日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!