結成から1年半、やっとコミュ作りやんした
PRANK STARのコミュだよん
さて『PRANK STAR』とはなんぞや…
地元west side townをホームとしbasketball teamとして2006年12月に誕生
そしていろんな事にチャレンジし、日々笑いと素敵な時間を追い求める集団、それが「PRANK STAR」なのだ![]()
バスケ以外でもアグレッシブに行動していて、お酒を飲むのも大好き、飲まない人もいるけどそういう場が好きで定期的にみんなで集まり飲んでるよ
ちなみにPRANKはビールを『GOD WATER-神の水』と崇め、太陽と自然の恵みのありがたみを感じながら美味しく楽しく頂いているのです
アウトドア派なPRANKはBBQはお手のもの、今までに流し素麺、タコスパーティー、スノーボードツアーなど沢山の野外イベントを行ってきたよ![]()
DJがいたりBANDマンがいたりとスポーツ、アウトドア、音楽…なんでもいけちゃう我らがPRANK STARは基本優しい人、バスケしたい人、ミンナで楽しいことするのが好きな人をお待ちしておりますがそんな俺たちと一緒に楽しみたい人、最高の1杯を飲みたい人じゃんじゃん集まっておくれぇ![]()
全ては『GOD WATER』とともに![]()
![]()