うっかり買ってしまったメディコムのリアルアクションヒーローズのロイ・マスタング人形(他)でアホな写真を撮影するコミュです。
日記でUPしていたのですが、
連続更新がウザイと大評判(被害妄想)なのでコミュに移行。
人形でおままごとをしている様子をUPしていきます。
ネタ最優先なので好き嫌いがあるとは思いますが、
面白がって下さる方はどうぞフリーダムに観察して下さい。
現在、コミュ加入しなくても観察は出来ますが、やる気のバロメーター的意味で加入して頂けると嬉しいです。挨拶とかコメントとかはしたい方だけして下さい(=しなくてOk)方式なのでお気軽に。
基本情報 2008/07/29 更新
・無能と生身弟の奇妙な合同生活。
・何故か色んなものが現代風。(食玩の事情)アイテムが増えていく様子もお楽しみください。
・ネタ最優先の為、キャラ崩壊注意。
・女装注意(100均や幼少時のバービー人形のお下がり等を着せると腹筋が鍛えられる為)
・BL要素はありません。過保護要素です。
※BL要素に思えるという方は貴方の心に問題があるのです。お友達になりましょう。
・たまに別のジャンルも乱入します。
ネタをネタとして笑える方のみご覧下さい。
「私もUPしたーい!」という方は、個人専用トピックを立てますのでご連絡下さい。人形撮影(自分で撮影したもの)であれば人形の種類は何でも(鋼でなくても)良いと思ってます。
ただし、全年齢一般人対象用と考えてますので、腐った何やらは別コミュでお願いします。
メイントピ
★【ネタ画像】おままごと編
http://
挨拶・ツッコミ・要望はこちら
【ツッコミ専用】
http://
困ったときには