mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ロゼリュクス・マイツウェン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月10日 13:17更新

マナケミア2〜落ちた学園と錬金術士たち〜の主人公、ロゼリュクス・マイツウェン
(通称ロゼ)のコミュニティです。



■OPのMy Silly Daysは誰がなんと言おうとロゼソングだと信じてる(笑)。
■え?何初っ端からお嬢様に剥かれてるの!?
■っていうか気づいたなら流しちゃダメだろ!
■でも、そんな苦労症なところが可愛い。
■やっぱり主人公は物理攻撃じゃないと!(っーか剣、かっこよくね?)
■ぶっきらぼうなところも可愛いじゃん。
■っていうかウルリカの珠で2回も転んでるし(笑)!!
■プレミアムボックスの笑顔は卑怯だと思った。
■もちろんインティメットストライク、フィニッシュストライクはロゼ優先!
■『光と闇を統べるモノ』がカナリお気に入り。
■っていうかぷにぷにって言うの激可愛いんですけどっ!!
■うにー、たるーって聞きまくり★
■彼のちょっと変わったツッコミ方が好き。
■実は中の人が好きだったりする。
■『ロゼ』とか『リュクス』という単語にやたら反応してしまう。
■ロゼED、あれはいい!!と思った人。

■クロスエッジにロゼが出るといって意気揚々した。
■し、実際プレイしてロゼにいままで以上にときめいた!!
■しかも本体持ってなかったからロゼに会うために買いましたよ!
■さりげなくお嬢様を気にかけててすげぃ可愛い。
■津雪さんの手がける美麗ロゼも大好きだ!


などなど。
ロゼ好きの方、どうぞよろしくお願いします♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2008年6月1日

5808日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!