Vancouverに2001年〜2002年にいた人いませんか〜?!
俺は、N.Vanに2001年3月に行ってから1年間、学校行ったりインターンしたり、スノボしたりの1年を過ごしました☆
まずは、なつかしい話を出来る友達を募集中〜!
DownTown、Vancouver English Centre、Mt.seymour、Lonsdale Keyどこかですれ違っていたかも
Roxy、Granville St.、English Bay、SeaBus、Mt.seymour、Grouce、Whistler、MetroTown、ChinaTown、Stanley Park・・・もう何でもOK![]()
困ったときには