mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

春日井のカフェで英会話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月28日 22:18更新

私たちは、気軽に手軽にカフェで英会話を楽しむサークル活動をしています。

OK春日井近隣・小牧・多治見・名古屋市にお住まいの方。お茶しながら、参加する外国人さんと私たちとおしゃべりしませんか?

日本にいると英語を話すチャンスがまったくなく、しゃべりたい!でも英会話スクールに通うのもむづかしいという悩を解消しようと思いつきました。

ただおしゃべりするだけではなく、コミュニケーションに役立つメソッドだったり、英会話に挫折した人が、もう一度やる気を出してみたくなるようなメソッドなども、お話ししながら英会話も楽しんじゃう一石二鳥のトークサークルです。


英会話を楽しくできる環境をつくりたいので、コミュニティをつくりました。どうぞ参加をよろしくお願いします。


【コミュニティ内容】
イベント開催日時場所・イベント情報を掲載していきます。

また、カフェ英会話は、アロマ倶楽部や心理コミュニケーション講座とも連携をして、コラボ企画等行っています。
ブログ:http://iwish44eigo.seesaa.net

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2008年5月31日

5809日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!