mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

゚。゚。NISSAN。゚。゚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月11日 08:16更新

ココは★NISSAN車★が好きな人のコミュニティです♪無かったので作りました!!


世界的にも有名な…
☆NISSAN☆
のコミュニティに是非参加してほしぃ例です。


★NISSAN車が好きな方。
★NISSAN車を乗ってぃる方。
★NISSAN車に乗るつもりの方&乗ってみたぃ方&乗っていた方。
★NISSANに乗ってぃる走り屋さん&走り屋になりたぃ方。
★TOYOTA<NISSANと言う方。
★昔、NISSANと合体したプリンスが好きな方。
★自分は今の車ょり昔からぁる、あるいは有った、スカイライン・サニー・ブルーバードが好きな方。
★NISSANのSKYLINE(GTRも)やZなどスポーツ系が好きな方、ぁるいはのってる方。
★NISSAN車に1つでも興味がぁるかた。
★NISSANの全てが好きな方。



兎に角ココはNISSAN車が好きな方のコミュニティです♪


皆さんジャンじゃん参加して、コミュニティの方々と話しませんか!?




逆に車知らない方、興味なぃ方でも気軽に参加して質問するだけでも全然okです。
でもゃはり質問するのに不安な方…

⇒そんな方用の場所作ります!!笑



今ので少しでも興味でた方。
今の話し聞いて少しでも参加してもイイかな!?
と思った方!!是非参加してみてくださぃ☆



車知らなぃ初心者の方でも大丈夫ですょ♪

⇒NISSAN車のコミュニティだからTOYOTAやHONDAなど他社の話しは無しとかそんなのは普通!に全く!!
無いのでホント気軽に参加してくださぃ♪



兎に角参加して皆で仲良く話したり、情報交換したりしましょう♪
ヾ(≧∀≦)ノ


つぃでもぅ1つ自分がやってぃるコミュニティ!
SKYLINEGTR★こちらもょろしければぉ願い致します。
┏(_ _)┓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3234700&



皆様の参加を待ってます☆ょろしくぉ願い致します。
┏(_ _)┓

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年5月29日

5812日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!