★★★A.M.S.Japan★★★
○ 自分が好き
○ 仲間が好き
○ プライドがある
○ 絶対に曲げられない信念がある
○ 我が道を行く
○ 夢がある
○ 宇宙で自分は自分だけ
○ AMSが好き
2004年に趣味で立ち上げたBrandです。
色々な方に協力していただき個人販売で、
ALL ITEM数量限定で今までの在庫は、ほぼ完売しております!
あえてどこのショップにも置かず、完全にプライベートブランドとして活動してきました。
今現在はたまにセレクトショップの方に置かせて頂いてます。
今までの商品は、Tシャツ、ポロシャツ、ロンT、メッシュキャップetc・・・
基本的にはMensBrandですが、Ladiesも少しずつ増やしていく予定です!
Brand Concept>
一言では言えないのですが「笑えるだけ笑え」「前を向け」
伝えたいメッセージはやまほどあります!
商品一つ一つに自分なりの本気のメッセージが込められています!
誰もが落ちたり悩んだり迷ったりしたときに家族や、仲間、彼氏や彼女、そして
本や映画や音楽に元気や勇気をもらったことが、あるとおもいます。
それと同じく洋服でもなにか皆様に与えられたらと考えています。
もちろん!デザイン、生地にもこだわっています!
A.M.Sは何系とかではなく完全にOriginalです。
似たようなデザインのブランド
流行を追いかけてるだけのブランド
なんのメッセージもないモノマネブランドだらけですが
A.M.Sはどこの真似もしなければ、絶対にどこにも真似できません!
人生一度です、自分のやりたい事や、目標、夢にむかって本気で生きてる人、
そして自分が自分である事を誇れるような方に着ていただきたいです。
どんなアイテムがほしいなど、ご要望などありましたらできるだけお答えできるようがんばります。
ここからは自分の話しなんですが、幼稚園ぐらいの年のころに病気で入院していて95%の確立で助からないと言われ、今夜がヤマですとみんなに伝えられ、親、兄弟、親戚が集まりみんなで泣いていたらしいです。
今考えると一度死にかけて5%の確立で助かりましたた。
今こうして生きてることに本当に神様に感謝しています。
本気で自分は人にない特別なものを持ってるとおもっています。
世間では俺らみたいなやつをバカにしてる人がほとんどだと思います。
バカにしかできないこともある事を俺が俺の人生で証明してやります!
答えなどない人生に常に
前をみて
他人を羨ましく思うなら
その上をみて生きていきましょう!
世界中どこ探しても、
今までもこれからも宇宙で自分という存在は自分だけです。
誰もが他人にない特別なものをもってると思っています。
絶対曲げないものを1つ持ってください!
『COLOR』色...
自分が持っている色とその輝きは自分だけのもの
あなたが持っている色とその輝きはあなただけのもの
出会いに感謝してお互いの色を磨き合って
その輝きのなかで生きていけたらとても幸せなことだと思います★
one Life...
one Color...
one Dream...
one Love...
AMSは服だけでの枠に収まる気はありません!
まだまだ至らないところだらけですが、
どんどんでかくしてくのでみなさん期待していて下さい!
AMS.japanを応援よろしくお願い致します!