mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ロロを思ってしょうがない!(改)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月22日 00:45更新

こちらは、コードギアス反逆のルルーシュR2のロロ好きさんのためのコミュになります。
ロロを心配しすぎて勢いで作ってしまいました(人・㉨・)♡
【腐向け】注意です!!

タイトル改めました。

(新)『ロロを思ってしょうがない!』
☆ロロ追悼・・・
19話終了。これからはロロを思い続けていくコミュにしたいと思います・・・。
皆さんの心にいつまでもロロを・・・。


(旧)『ロロが心配でしょうがない!』
●最近(最初から)ロロが死にそうで心配だ。
●ロロは孤独のまま死んだりしない…!いや、孤独とかじゃなくて絶対死なないんだから…!!
●あんな可愛い子が死ぬなんて考えるなんて頭おかしいよヽ(´・ω・`)ノ
●ルルはロロをボロ雑巾なんかにしないって信じてる…!!
●というか、ロロはルルの本当の弟じゃないかと疑いつつ色々期待している。
●ロロのロケット(ロロケット)は壊したり失くしたりしないようにね!!
●というか、もう誰もロロケット触らないでね。死ぬからね。
●ロロケットの中身はあらぬ秘密が入っていないか心配だ。
●心配いりません。中身はルルーシュの写真ですから。と断言する。
●ロロの生い立ちはきっと可哀相に違いない…!!
●未来まで可哀相だったらどうしろと言うんだ…!!
●ロロの人殺しすぎの業が巡ってくるのが怖い…!!
●あと何人殺すのか心配だ…!!
●ルル「優しく攻略してやる」。ちょwどこをですko( -_-)=○)Д゚)バキ!!
●ルルはロロにも「愛してるよ!」って言ってあげるべきだ(真顔)
●6話の次回予告で二人の顔の近さにスタッフの陰謀を感じたが、発狂した自分が心配だ。むしろ正常ですが、何か?
●「兄さん、ナナリーばっかりずるいよ…!」とか言い出さないか心配だ。
●むしろそれは願ったり叶ったりだ。
●ルルに対してロロがヤンデレにならないか心配だ。
●むしろそうなって欲しいと妄想しているw
●7話にて、電車内にナナリーの映像を流したロロは腹ぐロロ&ヤンデレの兆しであると思う。そうですか、ルルを追い込んで自分のものにしようという魂胆ですか。ロロルルですね、素晴らしい!!これからのロロに期待…じゃなくて、心配!
●てか、あのナイーブさは放送最終話まで精神もつのか心配だ。
●ロロルルを嫉妬するスザクが心配だ。(アイツ最近黒いしな)
●ロロだって腹ぐロロじゃないか!
●いや、もうロロ→ルル←スザの三つ巴でも皆生きてればそれでいい!!
●13話終了後、もう頭が混乱して大変だ。私ロロ嫌いになっちゃた??みんなロロ嫌いになっちゃった??というか、アンチロロの多さが心配だ。
●お願いだから、本当に幸せになって下さい!…ルルとw
●ロロを不幸にする奴は私が絶対許さない!!!!と気づいたら叫んでる自分が心配だ。(←私ですw
●ロロが不幸になったその日には、誰かを殺るであろう自分が心配だ!(←私ですw
●むしろショタ萌のロロに(;´Д`)ハァハァしてる腐女子の同志の存在が心配だ(←
●最終的に1番心配なのはロロのあの可愛さにやられてる自分だ。

○まさかのその時は皆で号泣しての追悼コミュにしようと思います。
○もしくは現実否定、拒否、逃避、の場にしましょうヾ(´o`ヾ)



などなど、ロロが好きで色々心配されてる方。ロロが死なないように訴えたい方。上記の1つでも当てはまる方。ただロロが好きな方などはご自由に参加して下さい(。ゝω・)b皆でロロを心配してあげましょう!そして愛でましょう!

トピ立てはご自由にどうぞ(人´∀`o)
マナーを守って皆さんで楽しく語りましょう.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

TOP絵や本文は更新していくかもしれません。なんせ勢いで作ってしまったのでヾ(;´▽`A``

5/22 100人突破!!
6/18 200人突破!!
7/7 300人突破!!
7/24 400人突破!!
8/17 500人突破!!
8/30 600人突破!!
皆さん参加ありがとうございます!!(ノ_<。)゜。

【検索ワード】
コードギアス、ギアス、反逆のルルーシュ、ギアス二期、コードギアスR2、ルルーシュ、ランペルージ兄弟、枢木スザク、ロロ・ランペルージ、ロロ、水島大宙、ロロルル、ルルロロ、四四、兄兄、オヤシロロ様、ボロ雑巾、ロロ雑巾、ロロケット、ショタ、ブラコン、

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 335人

もっと見る

開設日
2008年5月11日

5829日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!