mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

演劇ユニット「爆風」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年6月24日 00:15更新

昼ならこんにちは!
夜ならこんばんは!

演劇ユニット「爆風」です!
私たちは、関西外国語大学演劇部を母体として、靱マユミと中納優太の立ち上げたユニットです。

まずは旗揚げ公演として2008年5月10日と11日にプロデュース公演「ガラクタオトコ」を上演します。
場所は-IST零番館です。
ノスタルジック・感動ストーリーをお楽しみください!!


●演劇ユニット「爆風」って?
この集団の名前には、小さな爆弾から大きな爆発が生まれるように、小さなユニットから大きな衝撃をお客様に与えたいという意味が込められています。

●私たちが目指すもの
演劇を通して芝居をする楽しさを知ったり、人々と関わることの大切さを実感すること。また、今まで演劇に関わってきて、高校や大学内では達成できなかったことを実現すること。

●日々どんなことをしているの?
現在は公演に向けて稽古に励んでいます。
まだ立ち上げたばかりのひよっこなので、他の劇団の方々に演劇のことを教わりながら精進しています。

●何処で活動しているの?
主に大阪市内です。
稽古は基本的に週2回以上、森ノ宮の青少年会館で活動しています。

●メンバーは誰?
代表の靱マユミ(うっちゃん)と、中納優太(ゆうた)の2人です。

●今後の目標は?
今後は他の劇団や演劇ユニットとコラボレーションをしながらやっていきたいと考えています。


ホームページもあります!
http://www.dramaunit-bakufu.net/(PC版)
http://mobile.dramaunit-bakufu.net/(モバイル版)


どうぞよろしくお願いします!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2008年5月4日

5837日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!