mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【裏目を引いてしまう】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月4日 22:31更新

【裏目を引いてしまう】コミュニティへようこそ!!

ここは、麻雀で裏目を引きやすい方のための応援コミュニティです。
集え!!裏目雀士たち!!!

ついに参加者200人超えました!!!
本当にいつもありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

頭候補に取っておいた孤立牌のドラが2枚切れたのでもうツモることは無いだろうと切ったら次順でドラを引いてきてがっかり!!!という方。

明らかに染め手方面か国士ぐらいしか狙えない手などで早めに浮いているドラや赤牌を叩き切ったらその周りをバシバシ引いてきたという方。

我慢してリーチかけずに差し替えの三色やイッツーを狙っていたが他家のリーチに追っかけたら次順で高めを引いてきてしまって「待てばよかった!!」という方。

チートイのイーシャンテンで裏目引きまくりで最後のトイツがなかなかできない方。

ドラ対子裏目なんてまだまだ甘いぜ!!暗刻裏目やカンツ裏目もあるぜ!!!という強者(笑

役満も河で作れちゃうよあははは〜という残念な方。

裏目も何も運そのものがありません(´・ω・`)という方。

などなど・・・誰もが一度はご経験があるとは思う出来事ですが、何か思い当たる節があれば是非お入りください!!!

別に麻雀じゃなくても日常生活で引いている裏目でもかまいません。
なぜか行動が裏目に出てしまいやすいという方。
やっぱり何をやっても運がないなぁ・・・という方。

どんどん来てください!語り合いましょう!

とにかくマイナスオーラがたくさん出てますが、とりあえず楽しくやりましょう!!!
そして今度こそ裏目を引かないように、良い道が開けるように、負けないで頑張りましょう!!!(笑


【写真について】
(´・ω・)カワイソス
みなさん応援よろしくお願いします!!!(笑
自分からも応援させていただきますので!!!(ぇ

傷の舐めあい上等です。
色々な裏目話、語り合いましょう!

というわけでお気軽にご参加ください!大勢の方のご参加お待ちしております!!!

トピ立てやネタ提供、イベントなどはご自由にどうぞ〜w

【検索ワード】
裏目 麻雀 雀士 役満 ドラ マイナス 暗刻 対子
応援 運  

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 720人

もっと見る

開設日
2005年9月27日

6786日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!