mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

両国 KAMA AINA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月18日 22:52更新

Wellcome Shaka Bruddah
hiハーイようこそHEIAU CAFEへ

両国とはご当地的なものではなく両国です
それは日本とハワイだったり江戸と京都のような
料理で言えばナポリタンやカレーライス
普通のものを普通に美味しいがモットー

サイフォンでたてたJAVA MOCHAなおいしいコーヒー(香りもいい味もいい)ブレンドとファイトケミカル豊富で旬なジャンクフードいかがですか?

ハンバーガー両国バーガー(商標登録中)


KAMA AINAはハワイ語で地元ローカルを意味します。
そこは、身内乗りの封鎖された空間ではなく、あらゆる地元郷土を大切にする人の集まる空間、方言有り外国語有りなんです。

当店では人種・宗教・性別・職業に対し蔑視もしくは差別をするような方はお断りします

●デイリーフィールドキッチン(ジャンクフード)
戦場のキッチンです。ミリメシのようでミリメシじゃない
家族を守る為、愛を守る為、戦う人の食事

煙草を多く吸う人はどういう食事をすればいいか?
糖尿病の人はどういう食事をすればいいか?

グルメなんて暇人のする事で休日祭日にお楽しみ下さい


●ホールフード
加工されていない精製されていないもの
栄養の吸収率を考えた食品
レモン10個分のビタミン剤より生のレモン一個の方が吸収率がいいのは当たり前

菜食主義と非菜食主義の中間(新鮮で旬な自然な太陽光で栽培された果実、野菜や酪農製品)

●砂糖
空っぽのカロリーエネルギーだけ栄養は無い
虫歯、糖尿病、肥満の原因

●飽和油脂、トランス脂肪酸は必要ない
揚げ物、炒め物は酸化していない再生されていない新鮮な不飽和油脂オイルを使用しています
フライヤーの油が真っ黒けっけなんて当店では有り得ない事です


●ファイトケミカル
植物(野菜)が植物自身を守る為の栄養素を人間が摂取する事によって植物のパワーを取り入れるというもの

薬味やハーブにはそれが多く含まれています

●コーヒーはお代わり自由で持ち込み自由
言うまでもなく注文はして下さい。
美味しいものは、何処の店のものでも教えて頂けると勉強になるのでありがたいです。


●子供連れのお客様へ
奇声を発するようなカンムシが湧いた、お子様はお断りします。歩行が出来るのにベビーカーを利用されているお子様はお断りします。お子様が行儀が悪い事をしても叱る事が出来ない方は入店不可です。

●犬を連れている方へ
消毒済みのブランケットをお使い下さい。マーキングをする犬は床に放置しないで下さい。なおテーブルの上は人間の領域です。

喫煙喫煙者の方へ
お一人様一時間に一本限定です。ヘヴィスモーカーの方はテラス席かカウンター席(換気扇近辺)をご利用下さい。

●嫌喫煙の方は入店をお断りします。


ここまで読んで頂いてありがとうございます。

で、このような店が本当に存在するのか?…

理解のあるスポンサーの方が現れればやりたいと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2008年4月30日

5840日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!