mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

*無名の夢唄い*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年3月14日 16:12更新

北陸を中心にチャリティーライブ活動を行なう『*無名の夢唄い*』公式情報交換コミュニティ。

まだまだ発足したてですが、
音楽大好き!バンド組んでます!弾き語りしてるよ!セッションしたい!チャリティーライブに貢献したい!

って方は参加希望をお願いします。
個人でもメンバーでも構いません☆皆様の表現の力や想いで、言葉で、沢山の笑顔を生みましょう!

悲しいニュースやツラい出来事が絶えない世の中ですが、人は人の言葉で必ず救われる筈。
それはきっと、おせっかいになってしまうのかもしれない。。。
だけど、私達のほんの少しの善意で、誰かの心に笑顔の花が咲きます様に。
誰かの心が楽になれます様に。元気になれます様に。
そんなチャリティーライブを行いたいと思っています。

みなさんの音楽の力で少しでも誰かの笑顔が増えますように。

次回は来春に第一回目のチャリティーライブを行う予定です*

参加者様大募集!

新規作成につき一緒に運営を手伝って下さる方も募集しています。

みなさんの参加、お待ちしています!



検索ワード

弾き語り、バンド、セッション、関西、大阪、チャリティー、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、キーボード、ピアノ、アカペラ、吹奏楽

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2008年4月20日

5852日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!