愛媛松山近辺で ズーマー乗りが集うコミュです。
他県はミーティングとか 交流が盛んなので
ぜひ 地元松山でもっ!と思いまして コミュ立てましたm(__)m
コミュ参加資格
松山近辺で
ズーマーに乗ってる
ズーマーに憧れてる
ズーマーが好き
ズーマーで通勤
ズーマーで買い物
ズマでゴルフの討ちっぱ!に行く(僕だけ?)
ズーマーを弄ってる
僕の(私の)ズマが一番!
ズーマー購入予定の方
一つでも該当してる方はぜひ参加お願いしますm(__)m
僕もまだまだかけ出しのぺー2で分かる範囲ですが
一生懸命勤めますので よろしくお願いします。
イベントなど 参加者増え次第 すぐにでも交流したいと考えております。
トピとか 自由に立ててください。
あまりにひどい書き込みを発見した場合は
削除します。
なにとぞよろしくお願いしますm(__)m
ズマのページ↓
http://
はじめまして
http://
フォトギャラリー
http://
雑談 おしゃべり
http://
検索
ZOOMER ズーマー ズマ