2008年3月から、団長ラディッツが率いる”あらびき”な野郎の集まりで結成された野球チーム![]()
![]()
その名も”あらびき団”![]()
![]()
メンバーは私、ラディッツのバイト先、高校、中学の連れから、選抜された精鋭達です
只今メンバーは、監督1名、選手11名、マネージャー2名と俺の計15名
メンバーも募集してますが条件がいくつかあります
選手の場合
やる気
ノリがいい
ドタキャンしない
お笑いに対して貪欲
てな感じです
マネージャーの場合
ノリがいい
野球が好き
メンバーも募集してますし、マネージャーは無限に募集してます![]()
あらびき団をよろしく![]()
![]()
困ったときには