mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

牧伸二師匠

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月30日 16:36更新

昭和生まれの日本人であるなら、ウクレレを持った瞬間に
やる儀式があります。
100%の昭和人がそうでなくても85%の昭和人ならやるはず。

るんるんあ〜ん やんなちゃった あ〜ん 驚いた
と、
皆様も、なにげに歌ってしまった経験が、あるのではないでしょうか。
そうです。彼のネタは、それほどまでに日本人に浸透し愛されているのです。

ウクレレを用い、世の人々に良質な笑いを提供し続ける牧伸二師匠。
毒があるようで、致命傷になる毒がけしてないネタ。
ウクレレをもち舞台に立つだけで、すでにネタ。
あの笑顔だけでもネタ。衣装だけでもネタ。
ウクレレ漫談を一代で完成させた素晴らしき芸人 牧伸二師匠。

本物の芸人 牧伸二師匠のコミュニティです。
昭和の笑いが好きな方 牧伸二師匠を愛してやまない方
ご参加よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2008年4月12日

5860日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!