みなさんコムニチハ。
前橋でバスケ、
どうですか?
司会進行役の、
オデと言います
前橋北部の会場を中心に、
社会人バスケっぽくやってます
いちおう母体になってるサークルがありまして、
そこのバスケ部として活動してます
レヴェルとしては、
『学生時代に体育でやったなぁ
』って感じから、
『最近運動不足だなぁ
』
『本気チームとは別にライトなバスケしたい
』
って感じまで、
けっこうさまざまです
新生活も始まって、
たまにはリフレッシュに、
前橋バスケどうでしょう?
お気軽にドーゾ![]()