こんにちは!神奈川県北部に住む、管理人のなおとです。
僕は北海道にいた小さい頃から、親に温泉によく連れて行かれて北海道の雄大な自然を満喫していて、その頃から大の温泉好きです。
諸事情で中学の3年間だけ住んでいた田舎では、家のお風呂が狭いこともあり、毎日のように温泉に入っていました。
温泉に入ることは、僕にとって「温泉に行った」というより、「温泉に帰った」と言う方が適切かもしれません。
このコミュニティは、神奈川県、東京、埼玉南部にお住まいの方を中心に、実際に温泉に行ける仲間を募集するものです。
参加は男女問わず歓迎しますが、2005/10現在、参加者が増えてきたので、参加制限を行っています。
あまり人数多いと、まとめるのが大変なので、ヨロシクお願いしますね。
とはいっても、まずはお気軽に話しかけてみてくださいね。それでは!
PS/ちなみに、TOP写真は栃木県 平家平温泉『こまゆみの里」で撮影したものです。
周囲を山に囲まれ、眼下には川も流れ、自然豊かな温泉です。
http://
困ったときには