mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゴルチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年12月20日 15:54更新

フットサル&スノーボード
サークル

千葉工業大学の中で立ち上げたサークル電球
千葉工大の人ぢゃなくても参加したい人は誰でも参加可能です台風


女子部員も参加募集しています。



主に津田沼のフットサルコートで練習しています。


フットサルだけでも
スノーボードだけでも
参加可能です。





Futsal
現在サッカー経験者が多く、フットサルと言うよりミニサッカーに近いかもしれません。
初心者でもついて来れるレベルだと思います。


SnowBoard
基本的に初心者ばかりです。本格的にスノーボードをやってる方には少し満足できないかもしれないです。
初心者大歓迎です!!みんなで上手くなりましょう♪





「こういうこともしたいです!!」など
何でも相談に乗りますむふっ指でOK



参加条件はフットサルサッカーかスノーボードスノボをやったり見たりするのが好きな人るんるん














現在参加人数:50人弱

OB、OG過去に関わった人でもコミュを盛り上げてください。


参加希望者は管理人、もしくは副管理人にメッセージをいただければすぐに対応します。
質問だけで自分に合わないと思ったら返事を無視してもらっても構いません。わーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2008年4月5日

5866日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!