mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

品川近視クリニックのレーシック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月2日 07:56更新

初めまして。今年の2月に品川近視クリニックで、スーパーイントラレーシックを受けました。視力は0.03→1.2になりました。その後、私の姉も受けて1.5になりました。今のところ、不具合がありません。術後1ヶ月はハログレア現象(夜になると光の周りがぼやける)はありましたが、今はほぼ治りました。
また、手術を受けると紹介チケットをもらいます。これを手術される方が使用すると、15,000円割引になり、更に紹介者である私に3万円が支払われるようなので
これも差し上げます(ただし振込手数料として500円だけ引かせて頂きます)ので
合計44,500円引きで手術を受けられますので、受けられる予定の方は御連絡ください。またこのチケットで検査(無料)だけも受けられます。
これから手術を受けられる方のお役に立てれればと思います。
ただし枚数に限りがございますので、お了承ください。
また質問等があれば、宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 156人

もっと見る

開設日
2008年4月2日

5868日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!