mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixiアプリ Developers

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月24日 00:04更新

=======================================================
日頃mixiアプリをご利用いただきありがとうございます。

先日からご案内しておりましたとおり、mixiアプリ正式リリースに伴い、2010年1月25日に当コミュニティを「mixiアプリ Developers」としてリニューアルさせていただきました。

その為、一部設定の変更やトピックスの削除をいたしましたのでご了承ください。
・トピックの作成権限を管理者のみに変更いたしました。
・以下の2つのトピックを残し、他トピックは削除させていただきました。
 - mixiアプリ開発
 - デバッグ・パートナー募集
=======================================================

mixiアプリ Developers へようこそ!

このコミュニティは、アプリ開発者のみなさまのコミュニケーションの場として
ご利用ください。
トピックは適宜追加させていただきます。

当コミュニティの趣旨に反すると思われる書き込み等は事前確認
をすることなく削除いたしますので、ご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 18029人

もっと見る

開設日
2008年4月1日

5869日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!