mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1日1000円パチンコ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年4月13日 15:41更新

ある友人が言った言葉。
「パチンコ屋で一日1000円だけ使って毎日続ければ勝てるんじゃないか?
確率は多く回せば収束するが、これだけの少ない回転数ならイレギュラーが
発生するはず。。」
又iゝ゚ _゚ノハ…ふ〜ん・・・くらいにしか思ってませんでどうでも良かったのですが
長年、確率を追っていると思う疑問。
不自然な初当たり、時短引き戻し。
巷でまことしやかに流れる噂、ホルコンの影。
運という要素は確率だけでは計れないハズ。


この牙城に私、神北小毬が挑戦するよ〜。

*縛り(ルール)説明

1,一日絶対に1000円(例外として最後の保留で大当たりした場合、持ち球がないと大当たりを消化出来ないのでその場合はもう500円投資あり)

2,嫌でも毎日可能な限りはパチンコ屋に行き打ち続ける。

3,良く出てるホールで打つ。

4,保3止めでは無く保2で実行、ステージ止めも必ず。
(一回でも多く回す為だよ)

5,一ヶ月やって−収支だった場合、即このコミュを打ち切り解体

以上五点ですがやってくうちに追加することもあるでしょう。
今月の結果が思わしく無かったらすぐ閉める予定です。

せめて全敗は避けたい・・・と言うか勝てる気がしない・・・
(;・∀・)


さてさてどうなることやら・・・。



☆特殊ルール☆(パチスロの場合)

1、演出は最後まで見ずボーナス図柄を直接狙う(だって50枚しかないんだもん)

2、追加投資は高確率と思われるゾーンならOK
  確定なのにメダル足りなくなったらホール回って3枚拾え。(乞食みたい)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年4月1日

5869日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!