仕事帰りに同僚と和みたい
疲れた夜にお一人で
飲み会後にもう少し
浜口で飲むならやっぱりカタバミ
浦上駅周辺で一番かわいい立ち飲み屋さん、
カタバミのコミュニティーができました
お客さんは20代〜70代、客が驚く年齢層です
男女問わず、またお一人様のお客さんも珍しくありません
ドリンクもフードも美味しい ![]()
しかも安い
店主ひとみさんの豪快な笑いと優しい気遣いに癒されます
そんなカタバミ・ファンによるコミュ二ティ
さぁ、今夜もバミろう
明日も元気に笑えるように![]()