mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

遠峯りりす

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月7日 23:52更新

メモリーズオフ6のヒロイン:遠峯りりすのコミュニティです。

公式サイトからの引用です。


[T-wave]
・誕生日:8月10日[獅子座]
・年齢:17歳
・身長:152cm
・趣味:歌を歌うこと
・好き:おばあちゃん,ロリポップキャンディー
・嫌い:すぐに反応しない相手

澄空学園2年生。
志雄の幼なじみで今も同じクラス。
昔はおとなしい子だったのだが、いつの間にか女ジャイアンのような傍若無人ぶりを発揮するように。
しかし、基本的に無茶を言うのは志雄に対してのみ。

時折昔を思わせる、可愛らしい女の子的な面を覗かせる。
言葉遣いは言いたいことを言うため少々乱暴ではあるが、汚い言葉は使わない(おばあちゃんに怒られる)。
かなりのおばあちゃん子で、祖母の営む小料理屋を手伝っている。

智紗の親友で、志雄のことを紹介することになる。



[Next Relation]
・年齢:17歳(8月10日生まれ)
・身長:152cm
・サイズ:B80 W54 H81
済空学園高校3年生。帰宅部。
志雄に対しての少々乱暴なノリは相変わらずだが、最近は志雄だけではなく
亨などにも突っ込むようになっている。

【Ririsu second episode 〜想いのかたち〜】
恋人同士と認識し合ってみたものの、幼いころからの付き合いの長さからか、簡単には変化のない志雄とりりす。
どちらも意識し合っているのだが、それがかえってぎこちなさに綱が手しまう。

「こんなのが、きっと似合っている」

「でも・・・・・・」

そんなある日、おばあちゃんから旅行の誘いを受ける。
夏の日差しに照らされた自然の中で、ふたりで過ごす甘いひととき・・・・・・。

「・・・・・・だ、大丈夫よ、一緒の部屋でも」



りりすが大好きな方は是非参加してください\(^o^)/



検索用ワード
メモリーズオフ メモオフ memories off 新名彩乃 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2008年3月29日

5873日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!