mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ニコニコでRPGプロジェクト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月2日 18:18更新

 かの「ニコニコRPG」や「ニコニコワールド」に感銘を受けて現在、RPGツクールVXでRPGを作っている者です。
しかし、どうにもアイディアや技術が不足気味・・・。
そこで皆さんに協力を募るべくコミュニティを作りました。

参加条件…誰でも参加OK!ある程度できたらニコニコにUPする予定なので、ニコニコの会員である事が望ましいです。

何をするコミュ?…ツクールの技術、ゲームのアイディアが不足気味な自分に皆さんの力を分けて欲しいのです。「あんなキャラを○○で出して欲しい!」というちょっとしたものから「VX持っているから少しだけなら手伝ってもいいよ」という寛大な意見まで何でもOK!というかお願いします!

ニコニコにUPする予定なのは皆さんの反応がより大きく得られそうからです。なので別にニコニコで人気のキャラ・ネタでないとダメ!という事はありません。

皆さんの力で面白いRPGを作れていけたらいいなと思っています!
どうぞ気軽に参加してください!


これだけでは説明不足なので、近々PVを作ってニコニコにUPする予定です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2008年3月28日

5874日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!

オススメゲーム

メンバーの参加コミュニティ

人気コミュニティランキング