mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スキー/ボード/温泉好きなゲイ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月16日 06:57更新

◆スキー/スノーボード/温泉好きなゲイ♂ぴかぴか(新しい)

※当コミュニティにはゲイに関する要素が多分に含まれます。興味のない方、不快に思われる方はお戻りください。


ってことで、スキースキー/スノーボードスノボ/温泉いい気分(温泉)好きなゲイ♂集まれーっ!

『年上好きな20代〜30代。年下好きな30代〜40代。』をメインに、「昼間は雪山楽しんで、夜は温泉と酒を楽しみたい!」「単に雪山好き!」「単に温泉好き!」「良い出会いがほしいっ!」の方々を大募集〜。


なんやかんやでコミュ立ち上げて一年が過ぎました。メンバーも140人近くにもにも膨れ上がりましたが、第二次募集ってことで宣伝も活発に行って行こうとも思っています。

が、メンバー間のコミュニケーションがまだまだ少ないような。。。来シーズンに向けてオフ会や他のコミュさんとの異種合コン等々企画していきたいと思います。

イベントのお知らせや募集等々このコミュを活用してくださいねー。




コミュニティ参加の制限として、

・スキー/スノーボード/温泉の何れかが好きなこと
・ゲイ♂であること
・他人に迷惑をかけないよう心がけられる人

オネェ申請優遇。ウソ(笑)


【注意事項】
・当コミュニティにそぐわないと思われるコメント等は管理者の独断で削除させて頂きます。
・当コミュニティ内でトラブルが発生した場合、出来る限りのお手伝いは致しますが、責任は負えませんのでご了承ください。


また、一緒に運営してくださる方、アドバイザー等々を同時に募集していますので気軽に声掛けてください。
ロゴもデザイン上手な方お願いしまぁす〜。取り急ぎpptで作っちゃいました。これは追い追いってことで。

また来年楽しいシーズンが来るよう沢山の方からの申請お待ちしております。m(__)m

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 288人

もっと見る

開設日
2008年3月27日

5875日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!