会社でお仕事お疲れ様です。
疲れてる体に鞭打って筋トレ。
そんな方々のコミュです。
・風呂上がりにはビールじゃなく
低脂肪乳+プロテイン
な方。
・プロテインは高いからキナコで!な方。
・夏に向けて大胸筋を。。。
・腕フェチの彼女の為に上腕二頭筋を。。。
・脱メタボ腹!腹直筋を6つに!!
・憎い上司に強力なパンチを!強力な三角筋。。。
・奇麗な背中を!!広背筋がぁ。。。
・あの頃の筋肉カンバック!!な方。。。
上記以外の方々でも業務終了後の筋トレをしてる(したい)方。
続けられるの〜??
じゃなく、目標達成まで続けましょう。
筋肉の為の栄養知識、筋トレの方法、目的等、
幅広く情報交換できると良いですね。
もちろん、女性のダイエッターもどうぞ。
管理人は
「高校時代の身体(体脂肪率13%)を取り戻す」
まずそこを目標にしてる27歳です。
また〜りやっていきましょ