mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アークロード「7sBRAVE」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月28日 12:46更新

ハンゲームの中にあるMMO/RPGゲーム「アークロード」
そのゲームの中でギルドが何百とありますが、ここはそのギルドの中の1つの
【7sBRAVE】というギルドサイトです(≧∇≦)
ギルメンバも集いますが、加入されたい方、ゲームに関心がある方、ギルド入る前にどんなのかを知りたい方。どんな方でも入れるコミュです揺れるハート

「ギルド」というのはサークルみたいなもので、みんなが集い協力しあい、助け合うグループです。

輪を崩す方や、PK中心に活動されてる方はご遠慮ください。

【7sBRAVE】
『マスタ』勇奈
『平均レベル』40〜50
『活動時間』朝〜夜中
『PR』再開設された7sBRAVEです。初心者の方やレベル・職・不問です。挨拶ができ思いやりのある方、メインキャラの方のみ、まったりとみんなとワイワイ楽しくアークロードをやりませんか?

疑問、質問などがありましたら、コミュを通して言ってくださるのも良し、直接、マスタ勇奈にメッセしてくれるのも構いません。(ちなみに、コミュ開設者Nasyaは勇奈ですわーい(嬉しい顔)


このコミュはたくさんの方が観覧できるように設定してあります。
観覧されてる方が気分を害さないような文面でお願いします。
もし、誹謗中傷される文面を見つけた場合は有無を言わさず削除させてもらいますので悪しからず。
誹謗中傷の文面を見つけた方は直ぐに私のとこまで教えてくださったら即座に対処いたします。

それでは楽しんでいってくださいぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2008年3月24日

5877日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!