mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

京都のB@R!(関西主要部)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年6月11日 01:10更新

いまだにブーム(?)が続いている「カフェ」。
いい店で、ゆっくりしながら食べるご飯。

そして、ゆっくりとご飯を食べた後は、バーで一杯・・・といきたい人もいるでしょう。

その為には、やっぱりある程度、知識が必要ですね。
ここは、京都のバー(あえて京都限定にしてますが関西で情報需要の高い地域なら基本的にどこでもOKです)を色んな人が、紹介していくコミュニティです。

「こんなに雰囲気がいいところある!」「用途に合わせてお店を使い分けたい!」「カッコいいバーテンに会いたい!」「イイ感じのお店に気になるあの子を誘いたい!」などなど、なんでもいいんで、どんどん書き込んでいきましょう。

そして、自分が行ったお店を、ここで紹介してください。 
やっぱり、実際に行った人の意見って一番参考になりますからねー

みんなで素敵なバーライフ過ごしましょう。

後に、バー一覧なんかもアップしていくんでお楽しみに。

トピックは自由に立ててください。

****************************************
管理人→「どてらい屋」「sashu」の二人のようです。
****************************************

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1065人

もっと見る

開設日
2005年9月18日

6795日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!