mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

うんこに負けた人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年10月13日 13:02更新

当コミュニティに立ち寄っていただきありがとうございます。せっかくなので最後まで説明を読んでいただければ幸いです。





「自身の最大の敵は己である」





こんな言葉を聞いたことはありませんか?この言葉は今では広く使われております。しかし、多くの人はこの言葉が持つ本当の意味を理解できていません。わたくし管理人は、長年積み上げた様々な経験から、この言葉を100%理解することができたのです。


この言葉で使われる「己」とは、すなわち「うんこ」を指すのである。


この文章を読んでいるそこのあなた。


「己」に負け、悔しい思いをしたことはありませんか?


「己」を床にぶちまけたことはありませんか?


「己」に負けを認め、ただ呆然と立ち尽くしたことはありませんか?


「己」との本当の心理戦に出くわしたことはありませんか?


ってかぶっちゃけ「己」をナメていませんか?



ひとつでも該当しているのであれば是非当コミュニティに参加してください。このコミュニティの目的はただひとつ。あなたと似たような体験を持つ仲間たちをひとつの場所に集結させることです。


最後に、このコミュニティはとてつもなく大きくなることが期待されます。なぜなら、日本中、いや世界中に「己」に負けた(もしくは負けそうになった)人たちが存在するからです。その数は計り知れません。ただみんな隠しているだけなのです。


さぁ、勇気を振り絞って当コミュニティに参加してください!仲間がいれば怖くない!恥ずかしくない!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2008年3月17日

5884日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!