パリス・ヒルトンのコミュニティです。
ファッション、スタイル(体型)、表情、性格、雰囲気…、どれか一つでも、気になる人のコミュです。
ファッション Fashion↓↓
http://
管理人は彼女のファッションやルックスが好きです。あと、イカレてようがどうだろうが、他人が自分のことをどう思っているのか、興味がまるでなさそうな部分にも萌えます。
広く参加者の方を募集しています
閲覧専用でのご参加もお待ちしてますので、よろしくお願いします。。。
なんとなく貼る、部屋の写真みたいなカンジの参加も歓迎です。表紙の写真が気に入っているという理由での参加も
個人的に撮ったレアな写真とかも、いずれは公開予定です。逸話や近況情報、写真など、お待ちしてます。性格や志向が合うメンバー同士では、いろいろとメッセージや情報交換していきましょう
パリス・ヒルトン(Paris Hilton)
1981年2月17日生まれ
本名はパリス・ホイットニー・ヒルトン(Paris Whitney Hilton)。
ドワイト高等学校中退。
セックスシンボルを自称するファッションリーダー。
19歳の時、映画プロデューサーのリック・ソロモン(シャナン・ドハーティーの前夫で現在はパメラ・アンダーソンの夫)と交際していたが、その時に撮ったセックス・ビデオが2003年12月末にインターネット上に流出し、破局。
パリスは翌年に映像の配信を行なったパナマを拠点とするインターネット関連会社Kahatani社を名誉毀損など損害賠償3000万ドル(約31億円)を求める訴えを起こしたが、そうこうしている間に、リック本人からポルノ会社のレッドライトディストリクト・ビデオ社がビデオ販売を許可する権利を得て、「One night in Paris」というタイトルでアダルトビデオ専門店で発売されます。
このポルノ映画はアメリカだけで60万部を売り上げる大ヒットとなったわけですが、実はこの件で、パリスは父親のリチャード・ヒルトン(コンラッド・ヒルトンの次男の8人いる子供の6番目。不動産会社を経営するがホテル業とは無関係)に「一度知られたことはもう止められないからほっとけ」と言われたそうです。
実際パリスは皮肉にも、この映画により一躍ブレイクするのです。
パリスは「メディアに本当の自分をさらけ出す人なんていないわ。私もこんな赤坊みたいな喋り方はしないし、全部作っているキャラクターよ。」とキャラ設定をしていると発言しており、妹のニッキー・ヒルトンも「お姉ちゃんは料理も上手だし家で服とか散らかしてるとすぐに怒られるの」とパリスはただ馬鹿なキャラを演じているだけだと証言していますが、プライベートでの数々の伝説が、ホンモノを裏付けているカンジもします。
・我慢が大の苦手で、トイレの列も必ず割り込みする。だが2005年3月に行われたパーティーでは珍しく列に並んだが、我慢できなくなりその場で失禁。
・2005年5月17日から放送されたパリスが出演したカールス・ジュニア(ハンバーガーチェーン)のCMが過激すぎると批判され放送中止になった。そのCMでは車に寄りかかりながらパリスがオナニーするシーンも。
・飼っていたチワワが、大きくなり過ぎて可愛くないと、母親に育てさせ、別の犬を購入した為、動物愛護団体に非難された。これが影響して犬専門雑誌が2005年に行った「最悪の飼い主」に選ばれる。
・靴のサイズは28cm(アメリカサイズの11)。「バカの大足」ということわざが色々な国にありますが、それが迷信だとしても、伝説の一つではあります。パリスは自身の足の大きさについて「自分の好きなブランドにとても可愛い靴がたくさんあるんだけど、私のサイズで見るとどれもピエロの靴みたいに見えるの。本当にイヤになっちゃうわ」とコメント(珍しくコメントは正常)。
・2007年1月、飲酒運転をめぐる裁判で危険運転をした罪を認め、3年間の保護観察処分を命じられた。ところが2月、無灯火で走行して警官に停車を命じられ、免停中であることが発覚、45日間の禁固刑を言い渡された。
・ニューヨークのクラブでエリシャ・カスバートと熱烈キスをしている姿が目撃されるなど、レズビアン疑惑浮上、「妹みたいな存在よ」とコメント(だったら近親相姦)するのです。
あまりにも突き抜けすぎていて、「誰も止められない」、というのが彼女の印象です。