神戸に本社があるトアルソン(東亜ストリング)のテニス専用コミュニティーです。
日本ではあまり知られていませんが、さりげなく世界シェア1位、国内でもシェア4位と言われています。
ちなみに、シュテフィーグラフやアガシなどが現役時代、契約選手として活躍していました。また日本において、杉山愛などが契約していたことは有名な話です。
最近では、話題の錦織圭(ニシコリケイ)が対戦したガウディオやコリアなどアルゼンチン選手が契約しています。
また、斬新な発想から記号を使った構造のストリング「アスタリスク」『*』や「ムゲン」『∞』を発売し、注目を集めています。今テニス業界において、勢いがあるメーカーです。
☆お願い☆
コミュニティー参加は、承認なしでOKですどんどん参加してください
初めて参加された方は、「はじめまして」のトピックで自己紹介等をお願いします。
トピックを立てていただくことも自由です
皆さんで、コミュニティーを盛り上げていきましょう
[2008.10.29更新]