mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

animo☆たいぶん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年3月25日 20:41更新

たいぶん率いるanimoは地元のフットサルチームです。



名前の由来ですが、
「がんばれ」という意味です。
スペインのスポーツ観戦では決まって観客が選手を「animo!」と応援していますね。…え?知らないって?じゃあ今覚えましょう。
最初から他力本願なところが素敵ですね。


対戦相手募集中です。
とにかくフットサル好きが集まった僕らは魅せるプレーにこだわりを持ち続けています。



成績

世田谷区のスポーツフェスティバルみたいな大会
結果…グループリーグ敗退


銀座deフットサル大崎スタジアムU-23学生大会
結果…準優勝(これは5人だけで交代なしで挑みました)
獲得商品…ギフト券3000円分と日焼け屋10分無料券13枚(金額にすると1万千円)


てか、これだけです。えーと、長々とすみません。あんまり大会に出てないです。

今年からやっとみんな大学生になり、自由になったので大会を一つずつ制覇していこうと思います。…すみません、調子にのりました。

そんなに強くないです。



もう一度言います。
対戦相手は随時募集中です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2008年3月12日

5890日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!